『iPodの中から一曲』

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日買ったCD

<<   作成日時 : 2011/03/22 14:52  

トラックバック 0 / コメント 0

現在のiPodの収録曲数は、iTunes 32,711曲のうち32,711曲。



今日買ったCD

●2011/03/09

「Superfly」  『Beep!! / Sunshine Sunshine』

Beep!! / Sunshine Sunshine - Single - Superfly

「RADWIMPS」 『絶体絶命』

絶体絶命 - RADWIMPS

「PUFFY」 『Thank You!』


「山下達郎」 『愛してるって言えなくたって』

愛してるって言えなくたって - Single - 山下達郎

「石井竜也」 『MOON&EARTH』



●2011/03/16

「サカナクション」 『ルーキー』

ルーキー - Single - サカナクション

「Not yet」 『週末Not yet』

週末Not yet Type-A - EP - Not yet

『Tribute-GO!GO! A GO!GO!』


「レキシ」 『レキツ』

レキツ - レキシ

「武藤昭平 with ウエノコウジ」 『マリアッチ・パンクス』

マリアッチ・パンクス - 武藤昭平 with ウエノコウジ

「supercell」 『Today Is A Beautiful Day』


「大橋トリオ」 『FAKE BOOKU』

FAKE BOOK II - 大橋トリオ





二週間まとめての更新です
先週更新することができずに様々な方々にご心配をおかけし申し訳ありませんでした
幸い怪我をすることなく過ごしております

3/11の夜に帰宅した時には本棚やCDラックが倒れており惨憺たる有様でしたが
四、五枚のCDケースが割れた程度で済みました
枕元にあるCDラックも見事に倒れ、布団の上にCDが散らかっておりました
これが昼間ではなく夜 就寝時におきていたら。と考えるとぞっとします

これまで阪神・淡路大震災などみてきましたが
同じ日本で起きたことでもどこか他人事な視線で見ておりましたが
今回改めて地震、震災と云うものが身近なものであることを実感致しました

まぁ実際に震災にあわれた方々に較べれば微々たるものなんですけどね




「Not yet」
今週のAKB48関連のCD
大島優子、北原里英、指原莉乃、横山由依の四人からなるユニット
推しメンのきたりえ、さっしーが参加していると云うことで期待していたんですが…
うーーーん…
他の様々な派生ユニットと較べNot yetとしてやりたい音楽、コンセプト、カラーが見えてこない
あれだけAKB48の中で存在感のある大島優子でさえ云われなければ気づかない
いっそのこと、きたりえ、さっしーの二人だけで良かったのでは? と思う
とりあえず今後に期待

「supercell」
セカンドアルバム。となっているが1stが初音ミクボーカルだったことを考えるとこれが実質のファーストアルバムなのでは?
これでもかと云うほどの変調変調ともったいつけたようなまわりくどい歌詞は癖になるかも
とは云えシングルで聴いている分はそれほど気にならなかったがアルバムとして数曲通しで聴くと正直疲れてくる
一曲一曲単体で聴けばいい曲だとは思うよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日買ったCD 『iPodの中から一曲』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる