『iPodの中から一曲』

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日買ったCD

<<   作成日時 : 2011/02/28 14:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

現在のiPodの収録曲数は、iTunes 32,587曲のうち32,587曲。



今日買ったCD

「aiko」 『まとめ1』


「aiko」 『まとめ2』


「BUMP OF CHICKEN」 『友達の唄』


「高橋瞳」 『MUSIC』


「霜月はるか」 『星空アンサンブル』


「高橋優」 『福笑い / 現実という名の怪物と戦う者たち』

福笑い - Single - 高橋優

「フレンチ・キス」 『If 』

If - EP - フレンチ・キス

「フレンチ・キス」 『ずっと 前から』

ずっと 前から - EP - フレンチ・キス







「aiko」
キャリアを考えればこれまでベストが出ていなかったのが不思議なぐらい
活動期間が長いだけにたった二枚にまとめるのは無理がるのでは?
まぁどんなまとめ方をしたとしても人それぞれ「これが入っていない」と云う声は無くならないだろう
だとすると個人個人でベストを作るのが本来あるべき姿なのか
とりあえず『これまでaikoを聴いたことがないけどCD多すぎてどれから聴けばいいの?』って人を満足させ、
他の作品も聴いてみたいって気にさせる入門盤としてはく出来ていると思う

って書き方すると嫌らしく聞こえるかもしれないが
aikoってハズれ曲がほとんどないから聴くなら全部聴くのが正しいあり方なんだけどね

「フレンチ・キス」
今週のAKB48絡みのCD
ほぼ毎週AKB48関連のCDって出ているんじゃないか?
まぁそれはそれで嬉しいんだけどな


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日買ったCD 『iPodの中から一曲』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる